Client
株式会社ネイチャーズウェイ
Date
2019/03
Tags
#ブランド強化・リブランディング

Overview

ナチュラルコスメブランド naturaglacéの秋冬カラーメイクの訴求キャンペーンの制作一式を担当しました。

課題

ベースメイクに強いブランドというイメージが根強く、アイシャドウやリップカラーなどのカラーメイクでの訴求が弱かったこと。

実施したこと

今までの安心で優しいブランドイメージに「トレンド」と「モード感」をチューニングしました。メイク感度の高い人たちの目にも止まるような世界観を目指し、ルージュとアイカラーの鮮やかな発色を引き立たせた、凛々しくも優しい女性美を表現しています。

credit

フォトグラファー/レタッチャー:bird and incect(モデルカット:撮影、メイク、スタイリング含む)
角版カット:板山拓生
コピーライター:立石 郁