DAYLILY

台湾発の漢方ライフスタイルブランドのECコンサルティング

概要

台湾発の漢方ライフスタイルブランドのECコンサルティング

台湾発の漢方のライフスタイルブランドDAYLILY(デイリリー)のECサイトのコンサルティングを実施しました。 すでに運用していた日本版と台湾版のECサイトをアップデートするために、追加要素やUIデザインの調整、EC機能の追加などについてアドバイスがほしいというご要望がありました。FRACTAではサイト上の課題の洗い出しから、各項目に対する解決方法の調査・提案を行いました。今後ブランド内部で解決する力がつくよう、解決方法をお伝えする際はなるべく先方に作業していただくように促し、ナレッジ蓄積のサポートを行っています。

DAYLILY

Tags:
Shopifyコンサルティング
Date:
2020.01 〜 2020.04
Consulting:
FRACTA
Technical Direction:
FRACTA
Url:
https://daylily.com.tw/