ANNA SUI 2021SS

世界観と季節感を取り入れたキービジュアルアートディレクション

概要

2021 SPIRNGCOLLECCTION/2021 SUMMER COLLECTIONのキービジュアルにおいて、アートディレクションを担当。ANNA SUIブランドの世界観「クールなかっこよさ」と「遊び心」をベースに、明るく涼しげでフレッシュな表現に仕上げました。

ブランド理解/コミュニケーション設計

ビジュアルコンセプトの設計

商品の良さがナチュラルに伝わり、2シーズンそれぞれの商品の個性が引き立つようなビジュアルにしたいというご要望をいただきました。FRACTAでは、ビジュアルコンセプトのご提案から撮影ディレクションまでトータルでアートディレクションを担当。ブランドが目指す新しい方向性に沿いながらも、今までのブランドらしさを演出できるように表現しました。 ビジュアルでの世界観を演出しつつ、商品の特性やメイクがしっかり伝わるようなビジュアルに仕上げています。

ブランド戦略策定

2021 Spring Collection

ふんわりと素肌のような質感をもたらすファンデーションのビジュアル。 柔らかくクリアな世界観の中で、しっかりと肌にフォーカスされるようなビジュアルに仕上げました。

2021 Summer Collection

発色よく色づくチークと夏らしらいネイルのビジュアル。 "都会的な夏"というテーマのもと、発色よく色づく印象的なチークのメイクアップを全面に押し出し、ブランドらしいクールなスパイシーさを演出しました。

ANNA SUI 2021SS

Tags:
ブランド強化・リブランディング
Date:
2020.08 〜
Consulting:
FRACTA
Project Management:
FRACTA
Art Direction:
FRACTA
Design:
FRACTA
Production:
株式会社トライバル
Photography:
関根慶明(SIGNO)
Makeup:
耕万理子(SIGNO)
Hair:
TOMO TAMURA(Perle management)
Nail:
YUKO(Toreaque)
Photo retouching:
CREATURE.Inc