【イベントレポート】2021/11/18(木)『勝手に Shopify Day! vol.1「未来・地域・融合・創造をテーマに消費のデジタルシフトを考える」』にFRACTA代表河野が登壇しました。

【イベントレポート】2021/11/18(木)『勝手に Shopify Day! vol.1「未来・地域・融合・創造をテーマに消費のデジタルシフトを考える」』にFRACTA代表河野が登壇しました。

ランサーズ社が「Shopify」を軸に「未来」 「地域」 「融合」 「創造」をテーマに主催するイベント『勝手に Shopify Day! vol.1「未来・地域・融合・創造をテーマに消費のデジタルシフトを考える」』第1部と第4部にFRACTA代表 河野が登壇しました。
本イベントは最新の業界動向や市場の未来予測、地方中小企業の取り組みやECでのブランド戦略について、ディスカッションが行われました。

[第1部]ECが拓く未来、Shopifyの目指す世界とは?
Shopify Japan 株式会社 パートナーシップ兼事業開発部長 徳満 泰彰氏、オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員COCO(Chief Omni-Channel Officer)奥谷 孝司氏、ランサーズ株式会社 執行役員 後藤 信彦氏とともに、ECやShopifyの未来についてディスカッションしました。

[第4部]ECで創造する真のブランド戦略とは?
株式会社βace(Minimal -Bean to Bar Chocolate-) 取締役COO 緒方 恵氏、ランサーズ株式会社 執行役員 後藤 信彦氏とともに、今後のECにおける変化やβace社での取り組みをもとに、これからの顧客体験で重要になることについてディスカッションしました。

河野からは、これからの顧客体験においてトータルエクスペリエンスが重要とし、お客様の体験だけでなく、働いている側の体験も含めて全体設計していくことが大切であるとお伝えしました。

▼イベントの詳細ページはこちら
https://hosting.lancers.jp/lp/shopifyday-vol1-2021/

ご視聴、ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。