D2Cにおけるリアル店舗の重要性とニューノーマルな世界での店舗のあり方

D2Cにおけるリアル店舗の重要性とニューノーマルな世界での店舗のあり方

次世代小売流通研究会 Next Retail Lab 第41回フォーラム「D2Cにおけるリアル店舗の重要性とニューノーマルな世界での店舗のあり方」にFRACTA代表の河野が登壇しました。

本イベントは、業界間の垣根を取り払い製造から小売までの幅広い業界をブリッジした視点でディスカッションを重ね、ネットとリアルが融合した新たな価値創造の研究と市場の競争力向上に寄与することを目的とし開催されました。

FRACTA代表 河野からは、USのD2C事情や博報堂「ニューノーマル時代の購買行動調査」レポートから今後の店舗のあり方について解説しました。フォーラム後半では、Next Retail Labのフェローの皆様と今後の店舗のあり方についてのディスカッションが行われました。

9/22(水)第41回次世代小売流通研究会Next Retail Labフォーラム開催 株式会社フラクタ河野貴伸氏登壇テーマ「D2Cにおけるリアル店舗の重要性とニューノーマルな世界での店舗のあり方」

ご視聴くださいましたみなさま、ありがとうございました。

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。