一般社団法人デザインシップが主催する、Designship 2021 Open Session「売る体験のデザイン」にFRACTA執行役員の狩野が登壇しました。
本イベントは、10月23日より開催されるDesignship 2021に向けて、各業界でデザイナーが培ってきた比類なき知識と経験について、デザイナー個人に焦点を当ててあらゆるデザインナレッジと物語を聞ける場として開催されました。
株式会社ソウゾウの篠原氏、ヘイ株式会社の井出氏とともに、それぞれが考える体験設計やビジネス価値とユーザー体験価値のバランスについてセッションしました。
FRACTA狩野からは、売り手の先の顧客の体験設計や、ブランドの自走を前提とするFRACTAの取り組みについてお伝えしました。
ご視聴、ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。