【イベントレポート】2021/9/29(水)イルグルム社主催 ARCC Marketing Journey 理想のマーケティングを探す4日間 「業界初の挑戦をするエアークローゼットから紐解く、 モノではなくサービスのブランディングとは」にFRACTA代表の河野が登壇しました。

【イベントレポート】2021/9/29(水)イルグルム社主催 ARCC Marketing Journey 理想のマーケティングを探す4日間 「業界初の挑戦をするエアークローゼットから紐解く、 モノではなくサービスのブランディングとは」にFRACTA代表の河野が登壇しました。

株式会社イルグルムが主催する、ARCC Marketing Journey 理想のマーケティングを探す4日間 「業界初の挑戦をするエアークローゼットから紐解く、 モノではなくサービスのブランディングとは」にFRACTA代表の河野が登壇しました。

本イベントは、データマーケティングという共通テーマでの情報発信をされているメディア、ARCCの1周年を記念し開催されました。

株式会社エアークローゼット 代表取締役社長 兼 CEO 天沼 聰氏より、エアークローゼット社のブランディングの考え方、取り組みについてお話しいただきました。

FRACTA河野はモデレーターを務め、ブランディングの起源から他社との差別化だけでないブランディングすることの効果についてお伝えしました。

https://go.arcc.vision/marketingjourney/

ご視聴、ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。