宣伝会議2023年10月号にてFRACTAインターナルブランディング研究会のレポートが公開されました。本研究会は、コロナ禍におけるリモートワークや人材の流動化傾向などから注目を集めるインターナルブランディングに焦点を当て、その可能性について参加企業と議論する研究会です。全3回で実施され、それぞれテーマを設けて参加企業を募っています。
本レポートは研究会の第2回目として『企業の未来を担う、新事業・ブランドとインターナルブランディング』をテーマに、新規事業におけるスタッフとのコミュニケーションや企業成長に寄与するコミュニケーションのあり方について参加者と議論を深めました。
宣伝会議が運営するWebサイト『アドタイ』でもお読みいただけます。https://www.advertimes.com/20230901/article430986/
ぜひお確かめください。