日経トレンディ2022年8月号における「D2C時代のパッケージデザイン大変革」にて、FRACTA執行役員でCSV局局長 村中のインタビューを掲載いただきました。
『パッケージデザイン成功の3条件 D2C時代の主戦場は「購入後」へ』と題し、FRACTAが手掛けたブランド事例をご紹介しながら、それぞれのパッケージの工夫についてお伝えしました。
ぜひお確かめください。
日経トレンディ2022年8月号における「D2C時代のパッケージデザイン大変革」にて、FRACTA執行役員でCSV局局長 村中のインタビューを掲載いただきました。
『パッケージデザイン成功の3条件 D2C時代の主戦場は「購入後」へ』と題し、FRACTAが手掛けたブランド事例をご紹介しながら、それぞれのパッケージの工夫についてお伝えしました。
ぜひお確かめください。