【メディア掲載】ネットショップ担当者フォーラム『日本のコーヒー文化を世界へ。国内外の愛好家が集う「Kurasu」のEC戦略とこれから』

【メディア掲載】ネットショップ担当者フォーラム『日本のコーヒー文化を世界へ。国内外の愛好家が集う「Kurasu」のEC戦略とこれから』

【メディア掲載】
インプレス社が運営する「ネットショップ担当者フォーラム」にて、FRACTA代表河野と「Kurasu」代表大槻洋三氏との対談が掲載されました。
 
「Kurasu」のブランドとしての成長や、コロナ禍においての施策などについてお伝えしました。
 
日本のコーヒー文化を世界へ。国内外の愛好家が集う「Kurasu」のEC戦略とこれから
https://netshop.impress.co.jp/node/9048