【メディア掲載】 インプレス社が運営する「ネットショップ担当者フォーラム」にて、FRACTA代表河野と「Kurasu」代表大槻洋三氏との対談が掲載されました。 「Kurasu」のブランドとしての成長や、コロナ禍においての施策などについてお伝えしました。 日本のコーヒー文化を世界へ。国内外の愛好家が集う「Kurasu」のEC戦略とこれから https://netshop.impress.co.jp/node/9048
【メディア掲載】 インプレス社が運営する「ネットショップ担当者フォーラム」にて、FRACTA代表河野と「Kurasu」代表大槻洋三氏との対談が掲載されました。 「Kurasu」のブランドとしての成長や、コロナ禍においての施策などについてお伝えしました。 日本のコーヒー文化を世界へ。国内外の愛好家が集う「Kurasu」のEC戦略とこれから https://netshop.impress.co.jp/node/9048