今後のイベント情報につきましてはNewletterもしくは公式Xで告知させていただきます。
【オンライン開催】\脱・価格競争!/ ブランド価値向上と収益最大化を同時に叶えるためのプロセスとは
今後のイベント情報につきましてはNewletterもしくは公式Xで告知させていただきます。
ブランドを運営していく中で、競合他社との商品・サービスの差別化が十分になされておらず価格競争に陥ってしまっている、という課題をお持ちではありませんか?
これまで数多くのブランディング・リブランディングの支援をしてきたFRACTAより、差別化に重要な「ブランド価値向上」と、更なるブランドグロースを目指す「利益拡大」を同時に叶えるためのプロセスについて解説します!
FRACTA代表 河野によるセミナーと、ブランディングのプロフェッショナルとして日頃より事業者と向き合っているFRACTAメンバーによるカジュアル相談会を開催します。
ぜひお気軽にご参加ください!
こんな方におすすめのイベントです
・競合他社との差別化ポイントを作れていない、訴求できていない
・「ブランド価値向上」「利益創出」どちらも叶えたいが何から始めればいいか分からない
・ブランディングを利益に繋げていく方法を知りたい
【日時】2023年11月21日(火) 18:00-19:00
【形式】オンライン開催
【参加費】無料
【コンテンツ】
<セミナー|11月21日(火)18:00-19:00>
登壇者:FRACTA代表 河野貴伸
マーケティングとブランディングの関連性を交えながら、ブランド価値向上と収益最大化を同時に叶え、価格競争から抜け出すためのプロセスについて解説します!
<カジュアル相談会|要申込> ※ご希望日時をお伺いの上、担当者・日時を決定させていただきます
ブランディングにまつわるお悩みから新規事業・経営関連など、カテゴリ別のお悩みに対してFRACTAメンバーと壁打ちができます!
「商談ではないカジュアルな相談会」となりますので、ブランド運営にまつわるお悩み事があれば、ぜひお気軽にご参加ください◎
【注意事項】
・セミナーは録画をさせていただきます。
・カジュアル相談会は11月21日(火)の実施ではなく予約制となります。11月22日(火)〜12月8日(金)の間でご希望日時を申込時に入力ください。
・カジュアル相談会も原則オンラインでの実施となります。
Shopify 日本初代エバンジェリスト
株式会社Zokei 社外CTO
ジャパンEコマースコンサルタント協会講師
元 株式会社土屋鞄製造所 デジタル戦略担当取締役(~2020/3/31)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。
2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。
美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランディングを手がける。
現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体と国内ブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展とリテールテックの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。