Shopify PlusをメインとしたShopify構築ビジネスを立ち上げ、成長させるノウハウと落とし穴

Shopify PlusをメインとしたShopify構築ビジネスを立ち上げ、成長させるノウハウと落とし穴

Shopify Plusが普及したことにより、多くの大手企業さまでもShopify Plusを活用される機会が増えました。
マーチャントの期待が高まる一方で、受託する制作会社・開発会社内での人材不足や育成への課題は少なくありません。

そのような現状において、FRACTAでは、自らが主体となってShopify Plusを一から進行できる体制づくり、および外部を活用しながら積極的に開発ディレクションができる制作会社・開発会社を増やしたいという経緯から、「Shopify Plus 活用講座」の開設に至りました。

当セミナーでは、新設した「Shopify Plus 活用講座」の中から、Shopify PlusをメインとしたShopify構築ビジネスを立ち上げ成功させるために必要なノウハウと、陥りがちな落とし穴についてお伝えいたします。

セミナー概要

日時:2023年8月30日(水) 17:00-18:00

形式:オンライン(Zoom)

参加費:50,000円+税 ※App Unity参画企業は無料

こんな方におすすめのイベントです
・これからShopify構築の受託案件を増やしたい
・Shopify Plusパートナーを目指している
・Shopify Plus案件を進行する上でのポイントや注意点が聞きたい

登壇者プロフィール

河野 貴伸

代表取締役 CEO
Shopify 初代エバンジェリスト

1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。
2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。
美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランディングを手がける。
現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体と国内ブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展とリテールテックの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。

南茂 理恵

取締役 / Professional Service 事業本部 事業管掌役員

幼少の頃から高校生までオーストラリアで育つ。新卒で採用広報の制作会社に入社し、ディレクターとして4年勤務。「制作プロセスの全てを理解する」事を重要視することで、多くの制作パートナーと信頼関係を築く。FRACTAの創業期にジョイン。デジタルとアナログを問わず、制作全体のディレクション、プロジェクト推進を実行する局の統括を担いつつ、英語がネイティブであること。自身の生まれ育ったオーストラリアにAPACの拠点がある事などからShopifyとのコミュニケーションも担当。主にはメンバーを後ろからバックアップする役目が多いが、OMOを前提としたブランドの高速立ち上げを共に並走し具現化する、ミッションスペシャリストとしても活躍する。

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。