ブランドを理解し、共に最適解を見出す。FRACTA流ブランドコンサルティングと自走サポートについて

ブランドを理解し、共に最適解を見出す。FRACTA流ブランドコンサルティングと自走サポートについて

FRACTAはトータルブランディングパートナーとして、これまで数多くのブランド様と伴走しながら、新規ブランド立ち上げや既存ブランド強化をご支援してきました。

当セミナーでは、ブランドの持つ課題や目的に対しブランドと一緒に考え、最適解を見出す「FRACTA流のブランディング」について詳しく解説いたします!

「ブランディングに取り組みたいが何から始めるとよいのかわからない」「どのような支援企業と一緒に取り組むのがよいのかわからない」といったお悩みに対し、実際のプロジェクトをベースにFRACTAが提供できるソリューションをご紹介いたします。

セミナー概要

日時:2023年7月19日(水) 16:00-17:00

形式:オンライン(Zoom)

参加費:無料

こんな方におすすめのイベントです
・新規事業/ブランド立ち上げにあたり、思想の整理から伴走してくれる支援企業を探している
・既存ブランドの強化をする上で課題の洗い出しから伴走してほしい
・支援企業を探しているが具体的な事例を踏まえたサービス紹介が聞きたい

登壇者プロフィール

土田 和秀

Professional Service 事業本部 / 2局 局長

立命館アジア太平洋大学卒。在学中よりインターンシップとして参画していたスタートアップへ新卒入社。主に九州エリアの自治体営業&制作ディレクションを担当し、2019年ラグビーW杯へ向けてプロジェクトを推進。地域PRインバウンドサイト立ち上げから運営、そのデータを基にした観光コンテンツ制作を実施。その後、戦略PR/広告代理店で戦略推進本部にてストラテジックプランナーとして、上場企業からIPOを控えるベンチャーまで多様な企業の広告/PR戦略を推進。売り上げの拡大のみならず、価値の向上や感動の拡張の必要性を感じ、FRACTAへジョイン。ブランドコミュニケーションの可能性を信じ、FRACTAではコンセプトメイキング、ストラテジックプランニング、コピークリエイティブといった構想と実現を領域横断し、ブランドの魅力の社会実装を担う。

柳田 義幸

Professional Service 事業本部 / 4局 局長

京都精華大学ビジュアルデザイン学科卒。広告制作会社でプランナー / クリエイティブディレクターとして10年以上にわたり勤務。作り手であると同時にコンシューマーとしての目線も大切にしながら、多くのナショナルクライアントや教育機関などの広告・長期プロジェクトへと携わる。ブランドとより近く、長い関係でクリエイティブに関わりたいという思いをきっかけにFRACTAへ入社。イラストレーターとして書籍イラストを手掛けるなど、視覚的なコミュニケーション分野への関心も強い。

間部 盛貴

株式会社フラクタ
ブランドクリエイティブ局 Div. マネージャー
アートディレクター / デザイナー

法政大学文学部哲学科卒。デザイン系の専門学校に通いながら事業会社のインハウスデザイナーとしてキャリアをスタートし、Webサイト、Webメディア、Webサービス、ゲーム、スマートフォンアプリ、業務改善システムなど、デジタルデザインを中心に13年、120以上のプロジェクトを経験。アートディレクター / デザイナーとして、企業のコーポレートブランディング、採用、広報活動の支援を行い、to Bとto Cの領域を横断するためにFRACTAへ。カレーとインディーロックを偏愛する、2児の父。

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。