2022年3月17日(木)に開催される、ECzine編集部主催のオンラインイベント「ECzine Day 2022 Spring Refine CX EC起点のデータで創る次世代コマース体験」。15:40からのSession 8にFRACTAのプランナー 眞喜志が登壇します。
『アフターコロナ、Web3時代に求められる「真のカスタマーサクセス」とは』と題し、この時代で支持される企業・ブランドとなるために必要となる顧客からの共感、時代の要請や社会課題に合わせた適切な商品開発およびブランディングについて。web3時代で新たに求められる、「顧客」という枠組みを超え、ブランドへの投資やブランドの主体者に加わるという体験構築。
信頼を得て選ばれ続けるためのブランディングやCXなど、2022年以降の「真のカスタマーサクセス」についてお話しします。
詳細はこちら