「EC開設と顧客体験提供の必勝法」にFRACTA代表河野が登壇します

「EC開設と顧客体験提供の必勝法」にFRACTA代表河野が登壇します

*こちらのイベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

2022年3月16日(水)に開催される、日経クロストレンド・カレッジ「ShopifyかBASEかSTORESか、EC開設と顧客体験提供の必勝法」。FRACTA代表河野の河野が、ミウラタクヤ商店三浦氏と共に登壇します。

EC開設と顧客体験提供の必勝法」と題し、各プラットフォームの選び方に加え、これからの顧客体験についてお話しします。

詳細・お申し込みはこちら

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。