「アフターコロナ時代で生き残るための企業・ブランドの在り方とは?」1月26日 (水) 11時00分より開催します

「アフターコロナ時代で生き残るための企業・ブランドの在り方とは?」1月26日 (水) 11時00分より開催します

*こちらのイベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ブランドをサポートし、成長を促すためのツールやノウハウ/Tipsを一元化した月額課金のオンラインサービス「STAR TRACKER(スタートラッカー)」の提供開始を記念し、2022年1月26日(水)11時よりオンラインイベントを開催します。

これまで「トータルブランディングパートナー」として数多くのブランドを支援してきた、FRACTAのナレッジが集結しているSTAR TRACKER。

今回のイベントでは、前半に代表取締役の河野より「Web3」「リジェネラティブ」をキーワードに、アフターコロナ時代で生き残るための企業・ブランドの在り方について。急速に変化する社会でも支持される企業・ブランドであり続けるためのソリューションの一つとして、後半では統合ブランディング支援サービス「STAR TRACKER」について、RI局共同局長の川岸よりご紹介します。

イベント概要

【タイトル】
【Star Trackerリリース記念】「アフターコロナ時代で生き残るための企業・ブランドの在り方とは? ~「Web3」「リジェネラティブ」をキーワードから読み解く2022年のブランディング~」

【内容】
「Web3」「リジェネラティブ」をキーワードに、アフターコロナ時代で生き残るための企業・ブランドの在り方について。そして、急速に変化する社会でも支持される企業・ブランドであり続けるためのソリューションの一つとして、統合ブランディング支援サービス「STAR TRACKER」についてご紹介します。

【日時】
20221月26日(水) 11 : 00 ~ 12 : 00

【視聴URL
YouTubeライブ配信
https://www.youtube.com/c/FRACTA-INC
※上記のYouTubeをチャンネル登録して通知をオンにしてお待ちください。
※当日FRACTA公式Twitterからも配信URLをシェアします。

登壇者

河野貴伸(Twitter @TakaKouno
株式会社フラクタCEO

2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランティングを手がける。
現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体と D2Cブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展とShopifyの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。

川岸 亮造(Twitter @rhozo_k
株式会社フラクタ 執行役員/Research & Implementation局 共同局長

株式会社日本能率協会コンサルティングにて、主に研究開発部門を対象に商品開発やコストダウン、チームビルディングといったテーマで経営コンサルティングに従事。その後2012年に株式会社KOMPEITOを共同創業。 2014年、オフィスで手軽に野菜・フルーツが食べられる福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」をローンチ。2019年まで同社代表を務め、BtoE領域のスタートアップとして注目を集める。 2021年、新たに「ブランドを支援する」という形で、大企業から地方企業まで幅広く支援を実行すべく株式会社FRACTAにジョイン。「事業主視点での成長への道筋作り」と「客観的視点でのビジネス支援」両方の経験を生かした視座で、多くの日本企業のブランドDX支援を進めている。

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。