「顧客ロイヤリティを高めるブランドの創り方」にFRACTA眞喜志が登壇します

「顧客ロイヤリティを高めるブランドの創り方」にFRACTA眞喜志が登壇します

*こちらのイベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

マーケティングリサーチ会社のクロス・マーケティングが主催するオンラインセミナーへ、FRACTAプランナーの眞喜志が登壇します。

「自社ブランドの顧客ロイヤリティ向上を図りたい」「ブランディングの為のマーケティングリサーチのより良い活用ノウハウが知りたい」「DtoCについての情報収集がしたい」と希望されるかたがたに向けた全3部構成のセミナーとなります。

FRACTAからは「DtoC、顧客ロイヤリティを高めるブランディングとは」と題して、事例や具体的なステップなど解説していきます。

詳細はこちら

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。