【イベントレポート】「Shopify Plusで素早くシンプルに実現!ECと実店舗のシームレスな顧客体験ベストプラクティス」

【イベントレポート】「Shopify Plusで素早くシンプルに実現!ECと実店舗のシームレスな顧客体験ベストプラクティス」

久しぶりのFRACTA主催のリアルイベントとして、10月13日(木)に「Shopify Plusで素早くシンプルに実現!ECと実店舗のシームレスな顧客体験ベストプラクティス」を開催しました。

当日は30名以上の方にご参加いただきました。オンラインイベントも良いですが、リアルイベントにはリアルイベントならではの良さがありますね!

イベント前半ではアクティブ合同会社の藤原さんとFRACTA代表の河野で、シームレスな顧客体験の必要性と、それらの体験を実現するためのヒントについてディスカッションしました。

後半ではフィードフォース社の井形さん、スマレジ社の宮沢さんにご登壇いただき、OMO実現のために各社のサービスがどのような貢献ができるのかを、導入事例と共にお話しいただきました。最後は事業者様からのリアルなお悩みや質問も寄せられ、活発な意見交換が行われました。

今後もFRACTAスタジオを利用して、ブランディングやECに関する知見を提供したり、業界・業種を超えた交流の場を設けたりするなど、リアルイベントを実施してまいります。

ぜひご注目ください◎

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。