2024年1月12日まで|ECサイト改善相談会を開催します

2024年1月12日まで|ECサイト改善相談会を開催します

IT導入補助金を活用したECサイトリプレイスおよび改善を検討されている企業様、売上UPのためのECサイト改善施策を検討中の企業様を対象に、無料の壁打ち相談会を開催いたします。

IT導入補助金を活用して、ECサイトのリプレイスを検討中の企業様
または、来年度のIT導入補助金でのECサイト制作・リプレイスしての改善を検討中の企業様

2024年のIT導入補助金には、内容変更があることをご存知でしょうか?

「デジタル化基盤導入枠」が廃止となり、新設される「インボイス枠」が内容を引き継ぐことが想定されています。

現時点でEC関連ソフトが対象外になると名言はされていないものの、インボイス制度に対応する指定のITツールからECソフトが外されているため、これまで補助の対象となっていたECサイトの制作・改善にかかる費用の申請が対象外となる可能性が濃厚です。*

*参考(経済産業省令和5年度補正予算案概要)

実際にFRACTAでも、今年度中にECサイトをリプレイスし、売上UPを目指したい企業様より複数お問合せをいただいており、今回無料の壁打ち相談会の開催を決定しました。

IT導入補助金に関連するご相談だけでなく、ECサイト改善の内容精査などの壁打ちも承ります。

▼こんな方におすすめです!

・直近の売上改善のために、Webサイトの改善すべきポイントを教えてほしい
・IT導入補助金を使用してECサイト改善を実施したい
・社内で検討した改善内容が適切か、取り組む前に確かめたい
・FRACTAでECサイト改善を依頼する場合の費用感を知りたい

壁打ち相談会概要

【日時】2023年12月14日(木) 〜 2024年1月12日(金) 10:00 ~ 18:00 
*お問い合わせいただいた方より、順次壁打ち相談時間を設定させていただきます。

【形式】オンライン開催

【参加費】無料

今回の個別相談会では、IT導入補助金を使用してのECサイトリプレイスを検討されている方のお悩みや具体的なご相談。および、ECサイトご担当者様が普段困っていること、課題、ブランド運営上のお悩みなどをFRACTAメンバーがお伺いし、具体的な改善策や売上UPにつなげる施策検討の壁打ちをします。

依頼内容が決まっていなくても、具体的なお悩み相談でなくとも構いません。
タスクの棚卸しにもご活用いただけますので、ぜひご活用ください!

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。