Client
株式会社ネイチャーズウェイ
Date
2020.03 〜
Tags
#ブランド強化・リブランディング

Overview

2020年春新アイテムのカラー訴求キャンペーン キービジュアルの制作、店頭ツールへの展開を担当しました。

要望

ブランドが大切にしている「素の美しさを引き出す」ことを存分に叶えた、様々な部位に使えるマルチカラーを打ち出すため、多くの特性を最適に編集しユーザーへのアプローチの方法を考えてほしい。

実施したこと

ターゲットの設定・訴求方法のプランニングからジョインし、「ひと塗りで骨格を引き立たせ、美しくみせる特性」をコピーとビジュアルで表現しました。特性の多い商品を媒体ごとに最適な形で編集し、店頭ツールへの展開も行いました。