Client
株式会社ネイチャーズウェイ
Date
2019/03〜2019/08
Tags
#ブランド強化・リブランディング

Overview

naturaglacéブランドを代表する新しいファンデーションの訴求キャンペーンの制作一式を担当しました。

課題

ブランドの世界観を一貫して表現するプロモーション展開ができていないこと。

実施したこと

ナチュラルで安心感のある今までのブランドのイメージは担保しながら、現代のリアルな女性の魅力をビジュアル化しました。ターゲットが好む顔、自分らしさを生かしたメイクとは何かを再定義し、自然体で透明感のある生き生きとした女性の美しさを表現しています。

商品詳細LP

LPでは情報の選定や順序、アプローチ方法を考慮し、表現に落とし込みました。

動画作成

店頭やLPで使用するイメージPVについても、弊社がアートディレクションを担当しています。