atara | 株式会社キシル
ブランドの遊び心を反映したアートディレクション
ランドセルブランド「atara」(アタラ)の広告・クリエイティブを幅広く担当しました。商品とブランドの強み・課題をもとに仮説だて、クリエイティブのベース(ブランドクリエイティブガイドライン)、プロモーションプランへ落とし込み、各タッチポイントで統一されたブランド訴求を行いました。
Branding
ブランドを体現するビジュアル、コンテンツ設計

商品とブランドの強み、特性をはじめ、デザイン要素等をブランドクリエイティブガイドラインにまとめました。 それをもとに、商品・モデル撮影ともにディレクションを担当し、コンテンツは動画から記事までメディアの性質に合わせた内容でプランニング・制作。ブランドの世界観を的確に表現し、商品の魅力を伝えました。

Web Design
ところどころに遊び心を加えたデザイン

ブランドの世界観を的確に表現し、商品の魅力を伝えました。商品・モデル撮影ともにディレクションを担当し、コンテンツは動画から記事までメディアの性質に合わせた内容でプランニング・制作しました。

クレジット