ブランド推進に役立つ機能をオンライン提供

ブランドビジネス関連の情報提供、ブランディングを進める際に活用できる各種ツールの提供、テキストおよび定期オンラインミーティングによる相談サービスの3つの機能でブランドの自走を促すブランディングのオンラインサービスです。
ブランディングを専門的な領域に留めず、より多くの人がブランディングに携わることができるようにし、ブランドビジネスの自走化を支えます。

  • 本サービスは、
    「ブランディングの民主化」=専門家で
    なくても社内メンバーでブランドビジネスに関わる検討を行えるようにするための支援サービスです

  • フラクタの特定メンバーがプロジェクトメンバーとしてアサインするような形ではなく、月額課金型のオンラインサービスとなっております

  • 各種ツールが使え、有益な情報収集が行えるだけでなく、ブランドビジネスで躓いた時には随時フラクタに相談が可能です

    (テキストでのやりとりもしくはオンラインミーティング)

1 / 3

機能-Function

Lightning Polaris-ブランディング検討ツールの提供

フラクタがこれまでのブランディングプロジェクトで培ってきたノウハウを活かしたフォーマットや検討ツールを提供します。
この機能で提供するフォーマットやツールを活用頂くことで、ブランディングで必要となる検討がスムーズに進められ、
社内での情報共有にも役立ちます。

「ブランディングフォーマット」と「ペルソナフォーマット」

Lightning Polymath-ブランドビジネスに関わるお役立ち情報を提供

フラクタのリサーチ部隊が日々収集し、フラクタのノウハウとして蓄積している情報をピックアップしてご提供します。
ブランド運営で困った時や広く情報収集をしたい時などに活用できます。

Lightning Subsidium-フラクタへの各種相談サービスの提供

ブランドビジネスやOMO、コマース、Shopify構築等に関するお悩みに対し、FRACTAの専門家たちがお答えします。
お客様にとってのシンクタンクの役割を担うことで、素早く、着実に課題を解決します。
相談はテキストで随時コミュニケーションを取ることも可能ですし、月に1回のオンライン相談会をセットさせて頂くことも可能です。

Other service