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Star Tracker

ブランドビジネス支援オンラインサービス

ダッシュボードの提供/ブランドの現在地把握/課題の見える化/オンライン相談窓口の設置

Star Tracker

フォーカスすべきブランドの課題を見える化

ブランドの成長において、全体のデータを俯瞰で見ることはとても大切なことです。
しかし、実際には売上データやサイト訪問データなどが複数のサービスに散らばって存在していることが多く、それらを集めて分析するのが大変ではありませんか?
また、データは集めてみたものの、どの指標を追うべきか分からない、ということは多くありませんか?

Star Trackerは、各所に散らばったデータを1箇所に集約、収集したデータを元にブランドのフェーズを明らかにします。FRACTAがコンサルティングサービスで培ってきたノーム値とResearch & Implementation Studio が定期的にアップデートしているブランド調査データを元に、ブランドがフェーズごとに見るべき指標・データを提示してくれます。また、SNSのデータをクローリングし、生活者の認知とパーセプションがどの様な状態にあるかも分析。あなたはアクセスするだけでブランドの状態・課題を知ることができます。その他のオプションでは、ブランドの状態・課題を知った上でどのような打ち手を行うべきか、どの様なアクションを行うべきかはFRACTAのブランディングプランナーによる1on1サポートを受けることも可能です。

ブランド成長のための羅針盤としてブランド責任者、EC運営担当者の皆様のお力になるサービスです。

データ連携

コマースやサイトへのアクセスデータを別々に分析する必要はもうありません。1回の設定でデータ連携し、各所に散らばった情報を1つに集約できることができます。
今後は、Star Trackerを見るだけで分析が可能になります。

ブランドのフェーズ判定

ブランドにはライフサイクルが存在します。我々はブランドがライフサイクルのどの状態にあるかを「フェーズ」と呼んでいます。
Star Trackerは連携頂いたデータをもとにブランドを4つのフェーズのいずれかに分類します。フェーズを理解することで、ブランドの立ち位置・現状把握が可能になります。

ブランド成長に必要な指標をグラフ化

フェーズごとにフォーカスすべき課題をグラフで見える化します。
具体的にはStar Trackerが見るべき指標を自動で提示します。
もう、あなたは全ての指標を眺める必要はありません。
また、Star Trackerは次のフェーズに進むための課題も明らかにします。

開発ストーリー

ブランドの成長を支援するStar Trackerの誕生秘話。

お客様と長期的な信頼関係を築くためにアップデートしてきたStar Trackerの歩みを、サービス担当の川岸がお伝えしています。ぜひご一読ください。

プラン紹介

  • Exclusiveプラン

    連携されたデータを元にブランド成長に向けた施策の設計から実行支援、振り返りまでを伴走します。
    ステップ
    • STEP1:データ取得準備およびブランド/商品特性分析、体制確認
    • STEP2:データ取得およびデータに基づいたLTV分析、改善の方向性決定
    • STEP3:体制に合わせた具体施策の検討および行動計画への落とし込み、振り返り指標の整理
    • STEP4:実行結果/実行経過の確認・振り返り、施策の継続・変更・追加の判断
  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

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