梅津 由紀子

梅津 由紀子

カスタマーサクセス

まだ「サブスク」という略語が存在しなかった2000年代より、IT企業でB2Bのサブスクリプション型サービスに携わる。インサイドセールスやアシスタント、バックオフィス部門等さまざまな立場からサービス提供に関わる中で、サービスの本質を正しくわかりやすく伝えることでユーザーの幸せの最大化したいと考えるようになり、2018年よりカスタマーサクセス職に転向。以後、主に業務立ち上げを担当。「まずはやってみる」が基本スタンス。試行錯誤を楽しみ、ユーザーとともに魅力あるサービスを育てることを目指す。

  • お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください。担当者がお話をお伺いします。

  • 資料ダウンロード

    こちらから会社案内資料をダウンロードいただけます。