ブランディングやWEBマーケティングの事なら

FRACTA NODE

サポートSUPPORT

WEBサイト運営を全力でバックアップ

サポート

*

サポート体制

サポートプラン

PLAN DETAIL PRICE
BMSライト 標準対応のみ ※BMSライト専用プラン お問い合わせください
ブロンズ 4時間対応/月
シルバー 8時間対応/月
ゴールド 15時間対応/月
プラチナ 20時間対応/月
・EC-CUBEエバンジェリストによる月1回の出張運用コンサルティング
・AWS活用コンサルティング
保守(オプション)に標準で含まれる内容
○DNS設定代行(Route53設定)
○EC-CUBE及びFRACTA NODEにセキュリティホールが発生した場合の緊急対応(カスタマイズ部分まで含めて検証)
※弊社ではEC-CUBEエバンジェリストが在籍しております。一般公開より2週間早く情報が開示されますので、
より早い段階で対処可能です。
○クラウドの運用提案・コンサルティング、サーバー・プログラムの監視、サーバー不具合時の調査、バグフィックスリリース、
及び、サービスリリースの提供
○バックアップ :スナップショットS3(対象はWEBとDBデーター 2世代)
○CMSライト エントリープランのバックアップは共有となります。
○障害発生時の復旧用となります。通常の業務フローにおけるバックアップは個別に取得をお願い致します。
  • メールでのお問い合わせ

    メールでの
    お問い合わせ
  • チャットでのお問い合わせ

    チャットでの
    お問い合わせ
    営業時間 10:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    スカイプでの
    お問い合わせ
    営業時間 10:00〜18:00