ブランディング・アズ・ア・サービス | 株式会社フラクタ(FRACTA Inc.)

Depth Branding

CLIENT:株式会社SENSE

ARCHITECT,WEB DIRECTION,
ART DIRECTION,LOGO DESIGN,
WEB DESIGN,SUPPORT,
MARKETING,COPYWRITING,
ADVERTISING,PR,BRANDING,
TECHNICAL DIRECTION,
AWS INTEGRATION,PHOTO DIRECTION

女性向けの高級化粧品により揺るぎない評価を得ているアルビオン社と、最先端の技術開発で世界的に注目の集まる医薬品ベンチャー企業のナノキャリア社。そんな2社の技術の結晶である新しいスカルプケアブランド「Depth」を、ブランド構築の根本からプロデュースさせていただきました。
ブランドコンセプト開発、ターゲットやVIの策定はもちろん、商品の開発、パッケージや各種ツールのデザイン、キービジュアルやECサイトといった制作、マーケティングやプロモーション、販売や運用のサポートに至るまで、トータルで携わっております。

ブランドのコンセプト開発やターゲット策定の段階では、ユーザー層に対しよりダイレクトに響くアプローチを行うべく、3Dプリンターやデータを駆使し容器のコンセプトモデルを作成。それにより従来は時間とコストが大幅にかかるパッケージ開発の工程を、低コストで、かつ速いスピードと細かなアップデートを以って行うことが可能となりました。

また販売面では、当社のサービスのひとつである「FRACTA MARKS」を応用した、画期的な流通・販売システムを導入。ブランドの価値を長期的に保ち、届けるべきユーザー層に効果的に届けるためのブランドとシステムの創出を実現しました。

Previous
    Next
    Depth Branding

    Depth Branding

    Depth Branding

    Depth Branding

    Depth Branding

    Depth Branding